風俗の謎を暴く!

コスプレの持ち込みができる風俗店

コスプレに力を入れている風俗店の中で、お客さん自身が所有するコスプレを着せてプレイしてもよい、というお店が少しですが存在しています。イメクラやデリヘルなどの風俗店でこのような持ち込み可能なお店があります。制服でも、自分の本当の好みのものにしたい場合は、自分で用意するのが良いと言えます。注意点としては、サイズが合うかというところと、清潔にしてあるかということだと思います。私は制服を購入して、女の子に着てもらいました。自分が好みのものなので、とても満足しました。自分のものなので、多少汚しても大丈夫という安心感もあります。例えば、通販サイトで、自分の卒業校の制服と似たようなタイプのものを購入して、その制服を着てもらって、プレイをするということをすると、当時のことを思い出せるので楽しいかもしれません。制服の他にも、好きなアニメのキャラクターのものなどを購入すれば、非常に楽しい時間を過ごせそうです。

ピンサロの風俗嬢にいつも驚かれる巨根なのに・・・

ピンサロをよく利用するのですが、毎回あることで風俗嬢に驚かれてしまいます。その驚きの対象は、私のムスコでした。いわゆる巨根というやつで、歴代の彼女も挿入を嫌がるほどの大きさを誇っているのでした。既に驚かれるのに飽き飽きしていた私ですが、その一方で驚かれ、興味を持ってくれることに喜んでいる部分もあります。しかし先日指名した風俗嬢の反応は、これまでとはまったく違うのもが返ってきました。大きなペニスを目の前にしても無反応、それでもキスやフェラをしているうちに勃起し、その大きさに必ずや驚くだろうと思っていたのです。しかし勃起したペニスを見ても、思ったような反応は見せませんでした。そして口一杯にペニスを頬張り、飲み込めるだけ深く咥えこみ、手を一切使わずに口だけで抜いてくれました。実は巨根ではありますが早漏気味の私、ちょっと上手な部類のフェラにかかれば、ほんの数分でいってしまうのです。そこで空いた時間を利用して、風俗嬢にペニスの感想を聞いてみました。すると彼女は「確かに大きいけど、これまでも何度か経験したことがある大きさだった」と言うではありませんか。更に彼女は、プライベートで外国人何人かと付き合った経験があり、私クラスのペニスを上下のお口でたっぷり経験済みと言っていました。だからこそこの反応だったのか、ようやく彼女の反応に納得できた私は、少し残念に思いながらお店を出ました。

私の好きな風俗ジャンル

風俗と一言にいってもさまざまなジャンルがありますが、私は気軽に立ち寄れてお値段もリーズナブルなピンクサロンにはまっています。ピンクサロンではおおがかりな準備などもないためすぐにお店に入れてリーズナブルなお値段で快感を味わうことができます。ちょっと暗い店内で女の子が自分のいろいろしてくれているというシチュエーションにはとても興奮してしまいます。私は一人で行くことも多いですが、会社の同僚や先輩とも一緒に行くこともあります。人と一緒に行くと団体割引もあるのでとても便利です。ピンクサロンは風俗の中でも比較的敷居が低く、気軽にお店に入ることができると思います。会社帰りや飲み会帰り、休日にもふらっと立ち寄ることが私はあります。多くのお店は雑居ビルの1フロアで営業していることが多く、お店に入るところを人に見られにくくなっているため安心して利用することができます。私はまだ比較的若いサラリーマンですが、大学生でもお店に行けそうな値段のところが多いです。